トチペの取材を受ける

きょうは
あの、とちぺ の取材を受けます。
おそらぐ
来月号に載っけで貰えんぢゃ
ないかなぁ…。

夜です。
トチペはカタカナだったんだね。
改めて トチペ 9月号っ位に載るそうです。
有り難いこってす!!

CRTへ再び

しばらぐ休んでおりました
栃木放送
レギュラー復帰します!!

毎水曜日12:35~ 
エキサイト…?じゃねぐって
「グレートなもと子」の時間とかなんとか
小暮アナと赤崎アナと一緒です。

兎に角、コーナー復活
今後ともご支援下されm(__)m

青山学院の梶谷選手

梶谷選手って
大室の人だった!!

きねんさつえいだよ~ん

大田原市長様より農産物が届く

早速ですが・・・
市長から農産物が届き
我が家では大田原周辺の特産品充実満載御前を頂いております。

DSCN9838.jpg

DSCN9835.jpg

DSCN9836.jpg

与一の郷まごころ便
年末の贈り物に最適!!
皆さんも是非どうぞ

大田原市ふるさと大使 拝命

不肖さとも子
この度
大田原市ふるさと大使 を拝命いだしましだ(*^^)v
DSCN9757.jpg
この
ふるさととなった大田原市を
一生懸命PRさせでいだだぎますm(__)m
皆様どうぞ宜しく!!

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード