Congratulations!!(こんがらがっちゃうでぇしょ)

IMGP1158.jpg
これです!
来ました来ました
きっちり、1月8日に
まずはよくやったね、ちゅうごどで

ほんで、
きにょうは娘の成人式で
おどづいからお泊りして連れてったよ
そう、引越し前のどごでやったんさ。

IMGP1143.jpg(実家の玄関前で)

式の後、例のたかお神社にお参りしに行ったんだけんど、
「こうんな綺麗ぇに育でで貰ったんじゃ
おかぁさんに感謝して、老後の面倒はきっちり見でくれるわなぁ
とひどり事言ってだら、

「お父さんに似て良かったね~」
と、たかおのスタッフ全員に言われっちゃったんだよねぇ


しかし、何事も心広いわだしは
彼らを許したのであった・・・
                              
                             悔しいです





コメントの投稿

非公開コメント

おばんです

おめでとうございます。

大きいお姉ちゃんがいだんですね。
それにしても、いがっだね。

ありがとうございますだおかだ!

自分で言っちゃうけんど

とでもとぉ~でも
うづくしい娘なんで

いづも箱に入れでんだ!

そう、言わずと知れた
箱入りってやつですe-419

No title

おめでとー。
私たちだってついこないだ成人式だったよね。
って事にしておいてね。

おめでとうございます。

ホント、お父さんに似て良かったですねぇ~。
なぁんちゃって・・・。(^o^)

お母さんの背中を見て育ったからこそ、今の娘さんがあるんですよっ!!

こないだだよ!(快諾)

わだしらの成人式?!

おどどしのおどづいあだりかな?

若かった・・。

今も、そうね(*--)。。

あらぁ。

ひなだのみなさんまで。。。

おとぅさんだないってば!
ふんでも、性格はおとぅさん似だわね。

わだしは前をみせで育てたつもりなんだけっど、
前と後ろの区別がつかないかんねぇ!

・・って、なんちゅうごど
いわすねん!!

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード