2月9日NHKのとちぎ640見てね!

おもしろかたりべのさとうです!!
わかってますよねぇ(笑)

この度
NHKのニュース番組に取り扱って貰う事になりましだ!
2月9日 NHKのとちぎ640
です。

見てくだせぇ…(*´∀`人 ♪

コメントの投稿

非公開コメント

見てしまいました

偶然テレビを見ていたら、お姿を見つけてしまいました。元気に頑張っておられるようですね。私もお姿拝見してエネルギーのネタにさせていただきます。今は黒羽に新しい店を出すためのお掃除、肉体の限界に挑戦中、秋にオープンの予定です、今度は広くて色々出来そうなので一緒に遊びましょう。お元気で!!

Re: 見てしまいました

偶然見てしまうとは…

運の悪い(笑)

暫くぶりです。鳳峯さんも頑張っておられるようで
何よりです!(^^)!

また
遊びに行きますので
運悪く会えるといいですね\(~o~)/

No title

私は運よく見ることができませんでした。

NHKですと 一流のカメラマンでしょうから
さぞ美しく映っていたのでしょうね?

Re: No title

そうさ
おgちゃん!!

うづぐしぐって
もぅのすごく、巷の噂の的だったんだ(-。-)y-゜゜゜
当然だけんどねぇ。。。
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード