今年も・・

IMGP1107.jpg
日光大室たかお神社に初詣に行きつつ、
甘酒のお振る舞いをお手伝いしてきっちゃいました

誰だい
「もとちゃんがくれだんじゃご利益なかっぺ」ってゆっでんのは

んで、新春の神社は参拝に来るひど達の
静かな決意や願いの気で満ち溢れていました

もちろん私めも
熱い思いを神様に・・
「どうか今年は民放に出らして貰えますように

聞いでくれっかな

えっ!熱い思いじゃねぐって暑苦しい・・厚かましい願いだって

悪かったね

   そんなわけで
     今年も変わらず応援しどごれね人気をとらんねように頑張ります
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほー。
やっとコメントできるよ。

去年は初めてもと子姉さんの語っているのを聞きました。
今年もまた聞きたいな。

もっともっとメジャーになってくんろ。
応援してるよ。

コメントおせーよ!!(笑)

待ってただ!
あんたのくんのを!

元気でやってけ?
わだしは元気だ(^^)/

こどしは一緒にランチすっぺね!
えっ、ねじ回し?・・ペンチじゃなぐって ラ・ン・チ!!

    e-266応援あんがとうe-266

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード