ここで茨城の話題入りま~す!

24日
わだくし、鉾田市の社会福祉協議会の主催する
仲間づくり講座の講師なんつう、柄にもないお役目をいだだぎましで
またまた鉾田に行っちゃいましだ!!

ほんで
やっぱし地元のお話しを!っつう塩梅で
行ぎながらお寄りしでみましだ。
無量寿寺さん(富田・鳥栖)、ほしで、教円寺さん
特に、鳥栖の無量寿寺さんは
こんな感じ
IMGP2568_20151125222724922.jpg

IMGP2567_20151125222722758.jpg

IMGP2563.jpg

IMGP2566.jpg

IMGP2562_201511252227188df.jpg
もちろん
こちらに伝わっでる女人救済のお話をさせていだだいだわけです(^-^)
詳しくは後程(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード