さくら市の光明寺(真言宗智山派)さんさ行ぐ

28んち、こちらの
感満不動尊のご縁日だっつうんで、さくら市さ行っでみましだ。
お不動さんとこの木鼻
IMGP2371_20151028221304a01.jpg
中にあんのがお前立なんかな?
IMGP2372_20151028221305633.jpg
こちらが青銅のお不動様です。えがい!!
IMGP2373_20151028221306a81.jpg
ご住職がお護摩を…
IMGP2379.jpg
お願いは心を込めでね!
IMGP2380_2015102822130941d.jpg

IMGP2381_2015102822133578d.jpg
様々な演芸。と~でも楽しい!
IMGP2382_20151028221337bde.jpg
この福引券でみんな並んで拭く( *´艸`)を当てたよ。他におごわやお餅も。
お振舞にみんなホクホク!!ほんと、凄い人でした。
IMGP2383_20151028221338c25.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード