入定屈を見に行ぐ

清滝寺でおせて貰った
招海上人の入定されたとこにいっでみようと
山の中に入場しましたけんど。。。

ピーって、ピーって、なんなの?
ガサガサいってんのってなに?
鹿?熊?猪?わだし、食われっちゃうの?
こわ~~い!!でも、行ぎだ~い!!
こ、こんな時は 歌、そう、宇多田 ヒカル!
IMGP1287.jpg
っちゅうことで
歌いながら山をさすらい、バンビにでっかせ
やっとめっけましだ(;^ω^)
IMGP1288_2015071220305008a.jpg

IMGP1289.jpg

IMGP1290.jpg

IMGP1291.jpg

IMGP1292.jpg

IMGP1295_201507122031278f2.jpg

IMGP1294.jpg
こうしてさすらいながらも
きっちり滝口まで行って
降りてきたわけです。
IMGP1298.jpg
下から見っとこうなってます。
IMGP1313.jpg

怖かった~!帰りに蛇~にも遭遇したしねぇ(T_T)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード