清滝寺の御開帳

千手観音様にお会い出来
本当に嬉しかっだ!(^^)!
そう
清滝寺さんの千手観音様ですよ。
朝の清々とした時間で、わだくし
身も心も清らかになっだように思います(^^ゞ
IMGP1269_2015071118492991f.jpg

IMGP1270_20150711184930b67.jpg

ほんで
もうひとっつ いがっだのは、地獄絵図が見られだごどです。
IMGP1273.jpg

IMGP1274.jpg

IMGP1275.jpg

IMGP1277.jpg

IMGP1278_20150711185013199.jpg

IMGP1280.jpg
こいごどになっからっつうわけでなぐとも
わりぃごどはしない方がいいよね(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

くわばら くわばら

地獄絵
やだね、やだね!
出来れば行きたぐないね~~~!

何とかも金次第っていうげっと、
どの位かかんのかな?

いまがら貯めておがなぐっちゃなんね~がら
おせーて、おせーて!

Re: くわばら くわばら

そうさねぇ…
河を渡んのに六文

んで
おgちゃん、
閻魔さんにおべっか使うんだったら
気違い横丁で鬼めらとおだあげられるっ位ご用意下さい。

きっと気分がでかくなって
天国さいがしてくれっと思うよ(≧▽≦)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード