この世でうづぐしいもの

まずは、知ってる人はぁ、知ってる。知らねぇしとはぁ、知らねぇ、
きにょうの下野新聞の読者登壇だな。
匿名だとだめなんだ。あれは。んだから、ばれっちゃうけんど
「本気だせば標準語でも文章書けっから」っちゅうどごめせでんだかんね
ってのは冗談だけんど

まぁず、見どごれ。矢板のイルミネーション見で来たんだ
IMGP1071.jpg
うづぐしかんべ
わだしもかなわねど(って勝つ気でいたんかい)・・一人突っ込み

娘に言ったんだ。
「こういった物も見に来る人があっからいいんだよ。
たぁだピカピカしてたってイミガネーション
「ほんで、お母さんの友達がこういの付けでだんだけっと
ショートしっちゃって焼けっちゃって、今じゃはぁ、ウヂガネーション
もちろん、娘に言われだよ
「またぁいい加減にしてよ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お晩です

私以外にも「おばん」連発してらっしゃる方がいるんですね。

新聞で年齢まで分かっちゃいましたね。(意外に若かったんだ)
自分もたらいまわしに気をつけなくちゃ。

今回は、誰も食いつかないから だいじ(方言ですね)ですよ。あはっv-255

やっぱり!

いんやぁ、褒めで貰っちゃって
有り難いやねぇ(*^^*)
このコメントも やっぱり 泡盛飲み飲み書いでんのけぇ?

食いづかれてぇ!

意外と若かった?

ラジオじゃ24歳っつって きかながったがんね。(みんなのゆうごと聞かないで言い張っでたら、どごでも笑われだi-195
んだけっど、70のおばちゃんだと思ってだしとらには
「なんだ・・若かったんじゃないの?」
って言われで
自分っていったい、いぐっつに設定しだらいいかわがんねぐなったよ。
そんなこたぁどうでもいいけど、スルーしないで食いづいでぇ!!(笑)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード