お江戸に上る

今週の月曜日
わだくし、東京は江戸川区に行っだんです。
お泊りで…。

こんな東京っつう感じじゃない駅を降りでいぎましだ(^_^)
IMGP1226.jpg
ほんでも、夜景は大田原ではじぇぇったいなし!!の夜景。
IMGP1208.jpg
朝の都会です。
IMGP1217.jpg
この度の旅では、こんだ林間学校に来るごどになってる中学校に
大田原のごどをおせでくるっつうミッションでしだ。
IMGP1222.jpg
ほんでも、生徒さんの方が、よぐ調べてるわい!!
IMGP1224.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いんじゃねーげ

東京の江戸川区民に栃木弁をおせ~るって
なかなかもっちゃんもやんじゃないの。

均三さん、U字工事とつるんで
いずれは日本国の標準語にすっぺよ!

Re: いんじゃねーげ

さ~~すがぁ!!
おgちゃん!!

栃木弁が日本の共通語!なんて、あんた!
なんつう

いいごどゆうんで!!

v-342ニッポンでも、ネンジン、ネ~ンジン、ねほんで、ネンジン、ネ~ンジン(by田原俊彦)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード