心にスコーン

折角、御開帳見に行っだんで
きにょうの放送の時に、さっそぐお話しさせでむらったんだけっと
聴いでくれだけ?
ほんとに有り難いご縁でした(*^-^*)

住んでっとこから
無理やり連れでかれっちゃった観音様
大変だったねぇ。
ほうして、わだしの奉仕してる高靇神社にも
うぢを追われっちゃったお方がいだよ。
拝殿さ上がっていぐ石段の脇っちょにすまってだ
蛇の御夫婦。
IMGP0608.jpg

IMGP0607.jpg
やっぱし参拝される方々の事を思うど…ねぇ。

やがる薬を撒いで
転居していだだぎましだ(-ω-)/
ごめんねごめんね~~!!

ほんで、ちょっと気がかりがあって
気持ちがモヤモヤしてたんだけっと
今日、医者様で言葉を交わしだおばちゃんが
「バスで帰んで、ここで待たせて貰ってんだよ。」
っちゅうんで、うぢまで送っであげましだ。
ほしたら
心のスカスカしてっとこに
ストーンとなんかが収まっで、なんか
いい紀文のはんぺんになっだよ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード