きにょう、26んちはおでらコンサートにゆぎましだ

今回も
呼んでいだだぎました(^O^)/
西方の東安寺さん

この度も
わだくしが、とり!!

青年僧の賑やかな太鼓
IMGP0811_20150527114019605.jpg

そして沖縄のミュウジシャンである
迎里 計君と世持さん兄弟による沖縄だなぁっつう曲の数々…
IMGP0815.jpg

そして せん越ながら、わだくし。

わがい人らに混ざって楽しかったよ。
これ、記念写真を見どごれよ。
IMGP0813.jpg

荒川住職さんは「ご縁とゆうものを特に大切に思うようになった」
っつってたけんど
わだしも確かにそう思ぉねぇ。。。

夜の打ち上げでもお経のコラボだの色々楽しませてくれで。
IMGP0816.jpg
ありがたかったねぇ。ご住職も香〇ちゃんもお疲れ様でした!

こんだお施餓鬼んどぎにお邪魔します(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード