4月番組改編

あしだは
新番組‟あそビバ!!”の初回放送があります。

CRT栃木放送
1:00~4:00です。

これからも
楽しい番組こしゃっていぐから
宜しくお願いしますね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

祝初回放送!

おばんです。
新番組のことはしんねがったけど、
昨日たまたま車に乗ってCRTを聞いたら
もっちゃんがしゃべってんじゃないの、
昨日が初放送?ほ~そう!
栃木の未来大使のクックマンは相変わらずいじられてんだね。
未来大使をいじめてっとそのうち知事から
お目玉食らうかもしんね~ぞ!

Re: 祝初回放送!

こばんです!!
新番組のタイトルは‟日曜あそビバ!!”だったんだよ。
自分の出る番組名まぢがえちゃ、なんねよね(>_<)

初回放送はなんか流れで
エロい事言い過ぎっちゃったなぁ、と
反省して・・・(-。-)y-゜゜゜

クックマン、来週もいるようだよ!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード