娘と女子会

娘と女子会やんで、今回はここにしました(*^^)v
IMGP0349.jpg

IMGP0350.jpg

IMGP0351.jpg
どこだかわかっけ?
なんと、ここは鬼怒川温泉。家から・・近っ!!(笑)
一晩泊まっで
ほんで次の日には 龍王峡さ行っだんだよ。
この滝は 虹見の滝 です。
IMGP0366.jpg

IMGP0368.jpg

IMGP0367.jpg
あれ、おそらく弁天沼の祭りが近々あるはず…
IMGP0369.jpg
ほんと、いい景色だよね。
心が洗われるぅ~~(^O^)
IMGP0372.jpg

IMGP0375.jpg

IMGP0376.jpg
がははははははっ!!!
IMGP0378.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです。

娘と女子会?

娘は女子だげんと親はもう少しで・・・。


最後の写真は、
スーパーマンでもめっけたかい。

Re: No title

おやおや~~!
親はもう少しで、ってなんかな?

もう少しで
月に帰んだよ。指さしてっぺな!!

あ、天に召されんじゃないかんね(-"-)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード