惚れ~~てほれ~~て~♡

またまた
佐貫観音情報!!

わだくし、ほうそが終わった後
またまた観音様んとこ行ぎましたよ。
出てきた仏像がどうしても見たい!!

運よく民放のクルーの人らもいて、よっくめせていだだぎましだ(*^-^*)
IMGP0247.jpg

IMGP0249.jpg
手にしてるこの人物こそが渡辺克尚副住職
IMGP0251.jpg

IMGP0253.jpg

IMGP0255.jpg

今まで閉じていたのがこの戸んぼだよ!!
IMGP0259.jpg

IMGP0263.jpg
うっすらと興雲律院さんの文字が読めた。ここの管理は元あった慈眼寺さん→観音寺さん→東海寺さん
と思ってたけど?律院さんが管理してた時期もあったんかなぁ…
IMGP0265.jpg
こんだはめ込む新しい戸んぼ
IMGP0258.jpg
めどっこの開いた観音岩、136年にして見ることがでぎたんだよ!!
IMGP0270.jpg

IMGP0273.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

御宝物

放送終わった後に戻ってきてたのですか!
しかも今回みつかった御宝物をかなり大きく撮れるチャンスを・・。

私は所用で副住職が地上に降りてくる前に帰っちゃたんですよね。
赤崎加林さんも最後までレポート番組録るために居たみたいだし
無理していればよかった!!

画像落とさせてもらって解読してみます!

Re: 御宝物

ほんとは一般の人は居ちゃダメだったんかもしんないんですが
副住職様と面識があったのと、例の如く女だけっと
コウガンなんで 図々しく仲間に入ってしまったのですよ。

ほんでも
あの日に戻っていっていがった!!
次の日に仕舞っちゃうなんて思ってながっだんでねぇ(ーー;)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード