今年初めての親孝行

今年も
出来る限り母を温泉に連れ出そうと考えてまして…

先週の事。
しょっぱなは、塩原に。
折しも下野新聞に‟塩原養育院”の記事もあり
母と二人でお参りに。

仕事明けの連れ合いは、疲れて車で寝てたよ。
疲れてっとこあんがとね(^-^)

IMGP0141.jpg
妙雲寺さんに塩釜不動尊があったなんてしんなかったねぇ。
IMGP0143.jpg

IMGP0149.jpg

IMGP0148.jpg
この史実についても、調べて語っていぎたいと思っています!

最後にホテルでのツーショットも!!
IMGP0156.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

親孝行

おばんです。

もっちゃんは偉いね!
親孝行はいまだなくっちゃ出来ね~がんね。

わだしは何していいのがわがんね。

Re: 親孝行

それはもう、
おgちゃん充分やってと思うよ。

どっかに連れてくだけが孝行ではないもの。

日々
‟大切にしてさしあげる。安心して生活できる。”
っつう基本が大事だから!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード