大叔母の誕生会

なんつう関係になんだかわかんないんだけっと
わだしのかーちゃんのとーちゃんの妹が
97歳になったんで
きにょううづのみやの施設さ
お祝いに行ぎました(*^▽^*)

施設のお兄ちゃん、のりのり…おばちゃん達もお祝いしてくれだんだよ(泣きながら)
IMGP0167.jpg
ご本人も感激の涙(>_<)
IMGP0168.jpg

IMGP0170.jpg

IMGP0173.jpg
おばちゃんの悪乗りもいい塩梅!!
IMGP0174.jpg

おばちゃんは
わがい頃っから苦労の連続で
障害を持った倅もいんだけんど、今は
分かれ分かれに暮らしてんです(=_=)
ほんでも
順応性があるっつうか、くよくよしない性格で
自分の置かれた環境に身を任せながら頑張っています。
明日、何年振りかで倅の居る病院に面会にいけんで
わだしも母と立ち会う事にしてんです。

今からもう、半泣きです(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

元気で何より

おばんです。

ばあちゃん、メガネがとっても似合っています。

わだしは、目頭が・・・。

Re: 元気で何より

わだしのおばちゃんだけでなぐ、
近くの入所者の人達にも
いい刺激になったと思うよ。

変化の少ない生活だかんね。

施設のお兄ちゃんに
「こいの、毎月やってくんない?」
とゆったら、
苦笑いされました(≧▽≦)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード