みんラヂ木曜ファイナル

なんがいごど、やらしてむらっだ
CRT栃木放送の
みんなのラヂオ木曜日
でございますが、
この度
‟ラジコ”っつうのになんだらしく、わだしらも解体…

明日がファイナルでござんす(T T)/~~~

えろんなごどがあった5年だけんど
楽しかったし、出会いもあっだし
有りがたく思っでます(*^▽^*)

こんだ、12月っからは‟IT’Uきたかん”に移動です。
隔週の日曜、まづは12月7日に
斎藤 巌アナとクックマンと共にやらしてむらうんで
聴いで下され。

スマホだの、パソコンでもクリヤーに聴けんだっつうから
聴いでクリヤー(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

非公開コメント

改編とラジコ

ごぶさたです。
最近はツイッターがメインなんですが、まわりのCRTヘビーリスナーは
今回の改編についてかなりケンケンガクゲクですね。まあなるようにしかならないので見守るだけですが。
CRTのラジコ加入はうれしいですね。プレミアムも将来検討しようかな。新しい番組期待してます。

Re: 改編とラジコ

がりさん、待ってましたよ!!

がりさんどごの
ブログは、どういぐなっちゃったんだか
わがんなぐなっで、
その、ツイッターっつうのに着かないんですけっと(T_T)

きっと
貴重な投稿がされてんだろうな、読みたいな、
とは思うんですけっと…

ツイッターやってないんで
思いツイッター時には
連絡なり、コメントくださいねぇ!

こんだの番組も
いい番組に出来るよう、頑張りますよ。

買ってくださってたリスナーさん達には
ほんとに感謝してます。

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード