臨済宗弘願寺さんのくすぐり地蔵

ここ、通る度
気になっでだんだよ。
くすぐり地蔵っでどんなお方なんだんべぇ、って。

今日こそは見でいぐぞ!!とばかりに
鉾田の帰り(11んちだね)お寄りしてみましだ。
こちらすんごく立派なおでらです。
IMGP4671.jpg

IMGP4682.jpg
仁王様もこんな感じ
IMGP4672.jpg
境内に‟聴くだけ観音”様が居で、悩みを聴いでくれんだよ。
IMGP4681.jpg
さぁ、いよいよ‟くすぐり地蔵様”に会えんね(*^▽^*)
IMGP4676.jpg
このお方です!!
IMGP4675.jpg
触られすぎで、顔がすり減ってるよう(+o+)

ほんで、境内には弁天様もいらっしゃいます。
IMGP4678.jpg
子生の弁天様にもいっだしすっから
金にご縁がでぎっかも(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード