板荷から流れできだ千手観音を見にいぐ

こないだ
板荷を巡って来たっつう事は書いたけっと
そん時
黒川を流れできだ千手観音の話が出たっぺね?!
ほんで
鹿沼の千手山公園にその観音様を見に行っでみだんだよ。
残念ながら
お堂は閉まっていだけっど、写真があったんで撮らせでいだだぎましだ。
IMGP4578_20141103195218928.jpg
お堂も立派です。
IMGP4575.jpg
山門には帝釈天様かな?天邪鬼を踏んでっかんね。
IMGP4574_20141103195215ff7.jpg

IMGP4573_20141103195214d96.jpg
お地蔵様もおられます。
IMGP4571.jpg
ふんで、しょうこりもなく、娘と観覧車さ乗っだよ。
調子ぶっこいて
ジェットスターっつう、回るやつ乗っだら、気持ちわるぐなって

吐きそうに…なっちまうとは思わねがった((+_+))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード