高龗神社で御祈祷を!

今年
わだくし、八方塞ってやつでして…

なんだかんだの大明神よ、いや、
高龗の神様に信神して祓っていだだくことに。

イケてる宮司
この大安吉日を選んで御祈祷してむらいましだ(^・^)

ほんで
お守りも清めてむらって肌身離さずってことで。

ところで
みんなも知ってるフリーペーパー
トチペ
に、わだしたちが漫画で登場
IMGP6937.jpg
IMGP6938.jpg
結構嬉しいもんだわ(*^_^*)

それから
BSの旅番組でも放送されるよ。(2/24夜9:00だったかな?)

永島敏行さんが旅人になって、日光を巡るんだけんど
水車小屋を巡ってっから
高龗神社さ来たんだよ。

IMGP6936.jpg

もう、おばちゃら張り切っちゃって
た~いへん!!

記念撮影もキッチリ!!
IMGP6932.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード