おおいそがしいそがし

猛然と忙しく
更新もままならぬまま
はぁもう、給料日ですねぇ!

えぇ~と、どっから話せばいいのかな?

先週
泊まりの仕事が入って
塩原さ行ったんだよ。
紅葉もいい塩梅で
夜には宴会でわだしもいい塩梅ヽ(=´▽`=)ノ
IMGP6511.jpg

帰りには
妙雲寺さんや普門渕、七つ石やらなんやら
散策
IMGP6540.jpg

IMGP6543.jpg
其の後
戸田の知り合いのおぢちゃんどごに行ぎ
むがしの三斗小屋の話などを聞き
お野菜などいだだぎ…(ごっつぉさんです)

21日はみんラヂだからうづのみやさ行ったっぺね。

22日は日光の高龗神社さ精神修養だっぺ。

ほんでもって
23日は
県立博物館の東山道ウォークっつうのに参加
長者ガ平の発掘現場がら焼米がら
貴重なモンを見せていだだぎましだ\(^o^)/
IMGP6575.jpg
やっぱし
マロン・・いやロマンがあっでいいよねぇ!

24日は羽田小学校の学校祭にお呼ばれ(*^_^*)
感謝状だり、餅だり、米だり、色々いだだいちゃって
おじちゃらおばちゃらにも囲まれちゃって
嬉しいよねぇ!

その足でうづのみやに口演に。

ほして今日
わだくし7年ぶりに
日光野口の生岡神社の強飯式に
行っで参りましだ(^^)/

土地の人にまたまた情報をいだだぎ
知り合いも増え
有り難い限り!!
IMGP6591.jpg

近くには日枝神社もあります。
こんな
地蔵様もいらっしゃいます。
IMGP6615.jpg

…とゆうことで
詳細はおいおい…

わだしの目の下には
ベアーがおりますのでね(~_~;)
今日はここいらで(__)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード