CD告知再び(*^^)v

なんか急に
CDの宣伝したくなったんで…

ライブの3、4
某新聞記者さんにあげたら
「帰りの車で笑いすぎて変な人と思われちゃったようです。」
とのお墨付き
IMGP5563.jpg
IMGP5555 (2)

ほうして
この民話の本
20%

まだまだ売るほどあっから
宜しくお願いしやんす(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです

変女が降臨か・・・

だっぱらさん

おばんです。

だっぱらさん、生きていたんですね。
いがった、いがった!

CDは見ては昭るりさんの絵がいい味だしてて
おもしろいんだげっと、
中に入っているCDっていう円盤をCD録音済み再生機にかけて聞いたっけ、
おもしい~んだ!

ま、だまされたと思って聞いてみてくだせ~よ。

Re: おばんです

あんた
相変わらず冴えてんねぇ(^.^)

って

変女って…へんよ^m^

Re: だっぱらさん

おgちゃん
縁の下からの
良いコメントありがとやんす!!

再生機でかけると
再接近!なんちゃって(^O^)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード