高木 美保さんの事

この度のイベントには
タレントの
高木 美保さんに参加していだだぎましだが

みんなガチ、緊張しまくってて
楽屋でも空気が堅く…

わだくし
こんな時こそ出番と思い
例の如くダジャレを連発したら
「ダジャレ病ですか?」
なんてゆわれっちゃったけんど
なんとなく(イケル!!)と感じ

その後
高龗の水についての
個人的見解を話すと
トークの時にその事をしゃべってくれ
「あなたの話、使わせて貰いましたよ。」
なんてゆわれて、
「光栄です!!」

ほんのみじっかい間設計(ギャグね。)だったけんど
キビキビしてるし
美保さんの女っぷりの良さに
惚れましだ(*^_^*)

いんやぁ、こういった機会を与えでくれだ
スタッフやら高龗の神様に
ほんと
感謝すんねm(__)m

ありがたやありがたや(^.^)
風の音25.11.3

1452370_453583918091767_886997371_n - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード