娘がごっつぉをヽ(^o^)丿

かーちゃん想いの娘が
「ゆば食べに行こうよ。」
と誘ってくれたんで

日光さ行っできましだヽ(^o^)丿

和ごみ 星の宿 歩いだんだけっと
娘の財布に響かない
ここにしだよ
IMGP5882.jpg

IMGP5881.jpg
ここは
以前、地元のおばちゃんにも
勧められだとこ

並んでたけっと
意外に早くって

席に着いてオーダーしてからは
待つこと5分
こんなん出ましたけんど

IMGP5885.jpg
なんとなく
仲良しのおばちゃらがやってる感じで
はしはししてたね(^.^)

味付けは全体的に少し甘め
ご飯の上に乗ってた唐子の葉みたい漬物が
しょっぱくっておかずに丁度良かったな
んでも
お手軽価格で湯波を堪能でぎで
ここ、良いと思うよ(^^)/

しんないうちに
娘もおっきくなったんだねぇ
かーちゃん嬉しいよ(T_T)

さんフィールドさんはこちら

そんなかーちゃんは
東武でこんなことしてんだから

娘は悲しいべねぇ(-_-;)
IMGP5845.jpg

サンドイッチのサブエイとかゆうとこの
ユルキャラ サブマンです!
IMGP5846.jpg
東武出張版でのひとコマです(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

出来た娘さんで・・・

よぐ出来た娘さんがごと!

敬老の日を前にして、

言葉にすんのがまだ抵抗あんだんべね、
たいしたもんだ。

Re: 出来た娘さんで・・・

え~!!

敬老って・・・(@_@;)

わたくし、30過ぎ70未満ですけっと(-。-)y-゜゜゜
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード