鉾田市の口演

この日曜日に
お隣のいばら・・・き
に行ったんだよ

鉾田っつうどごに呼ばられて
泊まりがけで行っだんだよ(*^_^*)

泊まったのはーーーーー
とちぎ海浜自然の家
です!
IMGP5824.jpg

IMGP5823.jpg

IMGP5820.jpg

IMGP5825.jpg

IMGP5822.jpg

サンドグラストとかなんとかゆって
グラスに砂で傷を付けて模様を入れてこしゃりますヾ(´▽`*)
IMGP5832.jpg

なんか子供らは宿泊学習っつうので
泊まっだごどあったけんど
わだしは初めてだし
普通のホテルとちいっと違うどごが
またいがったわぁ!!

ほんで
語りの方もうんまぐいっで
ぼっどすっと
茨城新聞に載っかも(^O^)

よばってくれだおぢちゃんらも
みんないい人で
いがっだよ(^^)

箕輪さんちのうんまい長芋
IMGP5838.jpg

でがい!
IMGP5834.jpg

太い!!
IMGP5836.jpg

ただ~~
あづさが半端ねぐっで
エアコンもなし!!
「みなさんだいじなんですか?」
と聞いだところ
「いっづも40度以上のハウスん中で
 仕事しってから、こんなあづさには
 魂消ねぇ。」

ってこっちが魂消でしまったよ(+o+)

汗で髪の毛が変なぐなっで
うづぐしさが半減しっちゃったなぁ

こうして
汗だくつゆだくの日曜日
今日、火曜日は
高龗神社の落ち葉掃除で
またしても体から塩水を吹き出し

健康な毎日を過ごしております…(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード