西方の福正寺(浄土宗)さん

西方の浄土宗福正寺さんで
原爆の写真展並びに朗読会をやるとゆうので
行っでみましだ

IMGP5689.jpg

IMGP5685.jpg

開祖である法然上人の像(なんか可愛らしい)
IMGP5686.jpg

原爆の恐ろしさを改めて知る
IMGP5683.jpg

IMGP5684.jpg
ご住職によると
あと3年はやる予定だって。

今年の11月23日には
念仏踊りもめせでくれるんだって。
行ってみだいよね(^^)/

外にも
心に持っていたい一言が!!
IMGP5688.jpg

この後わだくしは
真岡に飛び、落語会の人達の話を聞き
久しぶりに
海潮寺さんにいぐのであった!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード