さくさく発売すっかんね!

ここのところ
話題はCDの発売に集中しておりましたが
IMGP5563.jpg

実はわだくし
頑張っておりましたのよ(-。-)y-゜゜゜

文学やってましだの
おほほヽ(=´▽`=)ノ

民話の本を執筆したんですの(^O^)/

ほんで
今日、製本されてきたんですのよう!!

それが、これ
20%

ここに
CDを付けて
皆様の元へ

晴れて日の目を見るわけですヾ(´▽`*)

もう少し
お待ち下され~~

コメントの投稿

非公開コメント

さとうもと子さん

こんにちは(o^v^o)

ご本の発売も

楽しみにしておりますね


追伸……
先日のお電話で、自分自身の思いが伝わって良かった。もと子さんのトークからいっぱい~いっぱい楽しませて頂き元気を貰っているSですよ~(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m

日々多忙な中、ご自分のお体もよ~く労ってお過ごし下さいね(^-^)

失礼いたしましたm(__)m。

とってもいいかも

もとこさん、がんばっていたんですねーーー。CDの絵がすごーーくいいです。地蔵様の顔が生々しくて、違う意味でいいです。(深く聞かないでください。)

S様、ごめんなんしょ!

お返事遅くなりまして…(>_<)

きにょう着いたかな?CD…
遅れても、今日には着くと思います。

聞いてみておぐんなんしょ!

また、力強いメッセージ、ありがとやんすm(__)m

これからも
お付き合いの程、宜しくです(#^.^#)

Re: とってもいいかも

一部に
ちょっと不気味?!などとゆう御意見もありましたが…

まあこしゃった(作った)人が可愛いので
御勘弁(*^^)v
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード