乃木神社の宝物殿

ちょっと前になりますけんど

日光からの帰り道
わだくしは、乃木さんの宝物殿
見学して参りましだ(#^.^#)

当然、県民の日の
特典です(^_-)

社務所に行ったら
知ってる宮司さん…え~っと
渡辺さんですよね?」
「違います。」
「あ、齋藤さんだ!」
「違います。」
「すみません。間違えました(+o+)」

 取り敢えず宝物館へ

…う~~んでも、確かにあの人…
「あ!!」

わだくし
戻って行って更に挑みましだよ。
星〇さん!でしたよねぇ!!」
「えっ、あ~~、さとうさんか!ワカンナカッタヨ。」

とのことで
すっきりして見学!

う~~ん、イッパイおっぱいあっけど
虫も死んでるし、
もちっときれぇにしといた方がいいんでないかな?
と思いつつめせで貰って
IMGP5515.jpg

IMGP5516.jpg

IMGP5517.jpg

IMGP5520.jpg

IMGP5525.jpg

帰りに社務所に挨拶したところが…
宮司の星〇さんに
「ウーロン茶でも飲みながら行きなさい。」
と冷たいのを頂ぎましだ(^^)

アッタカイ思いやり…嬉しいねぇ

ごっつぉっさまヾ(´▽`*)あ

え~~
こないだのサテスタでの宣伝で
連絡頂いてますが
改めて、つつがなく
宣伝すっけど
CDの方も宜しくお願いしますね\(^o^)/
IMGP5563.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード