輪王寺さん~御用邸

「吉〇のおぢちゃん元気かな?」
と 輪王寺さんを訪ねる
IMGP5466.jpg

IMGP5465.jpg

さで、地方自治法制定60周年記念硬貨も手に入り
こんで本望なんだきっと

今日は県民の日

田母沢御用邸が無料!
ただ大好きのわだくし さっそぐ入っていぎます
IMGP5473.jpg

「どごでも撮っていいですよ。」とは
流石だわ、陛下様 庶民の気持ちを解ってらっしゃる(^^)
IMGP5480.jpg

IMGP5477.jpg

IMGP5475.jpg

IMGP5479.jpg

IMGP5484.jpg

IMGP5486.jpg

IMGP5489.jpg

IMGP5490.jpg
ここはお風呂
湯船には入んないんですって(+o+)
IMGP5494.jpg

IMGP5492.jpg

IMGP5507.jpg

IMGP5512.jpg

何度か入っだのに気付かねがっだ(+_+)
ここにも防空壕があったんだね!
IMGP5511.jpg

IMGP5510.jpg

IMGP5513.jpg

帰りに御用邸内のお茶屋さんで
お抹茶と羊羹のセットをいだだぎましだが

最高にうんまいお抹茶でござんした( ^^) _旦~~
  
羊羹は“綿半”のでありんした( ^^) _旦~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード