栃木県記念貨幣

この度
わだくし、ちょっとした懸賞に当たりましで

丁度父の日とゆうタイミング~でもあり
奥日光にお泊りに(*^^)v

泊まったのは
  “奥日光高原ホテル”さん

奥日光は
神奈川の小学生に“語り”を聞かせに来て以来かも…

簡単にホテルの紹介など

夕食です。この他に焼魚、茶そば、ご飯に味噌汁、デザートなど。
IMGP5448.jpg

部屋からの朝(^・^)
この雲が下界からは山を覆うように見えてるんかな?
IMGP5455.jpg

朝 ビュッヘとかっつって
ほとんと食べたいように食べられる\(◎o◎)/
IMGP5453.jpg
お風呂は乳白色の硫黄泉で
最高にいがったヾ(´▽`*)

帰りにいろは坂を下ってくるど
とこどご崖崩れが…
父ちゃん「あんたの顔も気をつけろ!」だと(怒)
IMGP5460.jpg

さて
わだしらはこのあど
東照宮さ行ぐわけなんだが

目的カクテキはこれ
IMGP5526.jpg
こないだの天童のホテルでは
泊まっだ次の日の朝刊をくれだんだけんど
今回はその日の新聞だったんだよ

ほんだけっと
この記事に出会えていがった
まだあんのかどうか
しんぺぇしながら 行っでみっことにしたんだ

行く道すがら パワースポットの真光教会
IMGP5462.jpg

IMGP5463.jpg

何十年もうっちゃられでいだ
ドラエモン? …唐門
IMGP5469.jpg

IMGP5471.jpg

IMGP5470.jpg

はたしで硬貨は
東照宮で手に入ったのか?!

次回をお楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード