お礼行脚ぁ!

きにょう、書くごどできねがった気持ち、書かせで貰うよ
この度、いろぉんな人にお助け頂いたんで
まいんちのように
お礼に歩ッテんだけんど
「おめでとう、友達にも宣伝しっから」 なんて
とう~でも嬉しい言葉を掛けでくれる人もあって
本当に人との繫がりの大切さ あったかさに
枕を濡らすよぅ

特に ライフサポーターひなだ の皆さんには
ブログにでっかく載っけでいだだいて(感謝
CDの売り上げによっちゃあ
古民家から最新型のユニ バーサン・・
え~、ユニ・・ユニバーサルの施設一棟プレゼントしっから
待ってどごれ
もちのロン、
空さん、オレンジホームさんのも
おったでるよう
応援しでおごれね

コメントの投稿

非公開コメント

期待してます!

最新型の施設1棟、よろしくお願いします。
できれば、介護ロボットも2~3台欲しいです!
さとうさんにプレゼントしてもらうまで、まちがいなく応援させていただきます!(^o^)

ガンバレー!!

ファイトー!!

お任せください!

だいじだ!
ひなだの1っつや2っづ!
この売れ行ぎ見どごれ!
う~ん・・1ぢまい1万円にしとけばえがったな!(笑)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード