大室のたかお神社

コメントありがとうごぜぇます
9月はそうゆー訳でたかお神社でやらして貰うよ
予定はよ、
9日は烏山の勉強会
10日はCRTの中継(9:45~ 11:30~ 14:10~ 15:45~)
12日にはジャスコいまいぢ(13:00~ 15:00~)
13日には馬頭の大内ちゅうどこで、そこらここらのお年寄りに
19日にはたかお神社(11:00~)&豊岡公民館での長寿を祝う会(14:00~)
ちゅうことであっちこっちでかだらせで貰います
注)時間の書かさってないどこは一般の方は入れません
皆様方のご厚情に感謝ですぅ
もちのロン
CDの方もよろしぐおたの申します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード