澤観音寺さんの御影供

以前、
やいだのはしか地蔵さんの縁日に行っだどぎ
町〇さんとゆう方が
「澤観音さんでも
御ミエクっつうのをやんだよ。」
と、おせでくだすったので
ご住職に無理ゆって 入れでいだだぎましだ。

ご住職のお話しの後
弘法大師様の御供養が始まるわけですな(゜゜)

おんなじ宗派のお坊さん方が
御集りになってます
IMGP5163.jpg

IMGP5164.jpg

IMGP5160.jpg

これは百御供とかおっしゃってたなぁ
海山の御馳走を少しづつ
参会者の手を通して差しあげます。
IMGP5162.jpg

こちらの大僧正様は
90才!すんごく穏やかで思わず笑っちゃうヾ(´▽`*)
いいキャラなんです!
IMGP5166.jpg

お賽銭箱の上に
でっかい五鈷が\(◎o◎)
一個でも五鈷?!
IMGP5161.jpg

さてもさても
おられましだ!おびんずるさま❤
IMGP5159.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード