センターはセンターでも…免許センター

娘が本検を受けるので
鹿沼の免許センターに行ぎましだ。
IMGP4500.jpg

なんか久しぶり
あっけらかんと合否が出てくる。
IMGP4501.jpg

娘は無事か…
あ、あったあった!!
IMGP4503.jpg

受験が終わって発表までは2ちかんもあんだから
昼は此処の食堂にしたよ。
IMGP4499.jpg

ほんでまた
写真を撮って講習受けて、免許が貰えるまで2ちかんもあんだから
わだしは隣の安全運転教育センターっつうどごへ行って
時間つぶしだ。
IMGP4508.jpg

って、行っだところが(+o+)
IMGP4505.jpg

IMGP4509.jpg

IMGP4510.jpg

IMGP4511.jpg

IMGP4512.jpg
なぁんだってまた!ぼっこればっかじゃない


これくらいかなぁ
ちゃんとできそうなのは…(-_-;)

お、なんかおもしろそう(@_@)
IMGP4513.jpg

シュミレーションで運転するわけね。
IMGP4515.jpg

ほすっと飛び出しとか
スピード調整とか経験できるわけ…ふ~~ん。
IMGP4514.jpg

IMGP4516.jpg

おとこっこ一人撥ねた(*_*;
IMGP4517.jpg

なんか
ほんとに意味があんのかなぁ??
人も雇って運営費も掛かって
使う人なんてほとんといねぐって
もったいない感じ満載(ー_ー)!!

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしいと思わないの?

気持ち悪い言葉遣いですね。
親として恥ずかしいと思わないんですか?
娘さんから見たら恥ですね。
こんな親持った娘さんがかわいそうですわ
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード