またちょっと昔のことだけんど・・

先月の事で、まあた思い出した事あんだよね。                                        いっづも世話になってる 日光大室のたかお神社で夕方からの口演やったんだ。今回は社務所じゃねぐって神社の境内でよ、みいんな秋風にさらされながらだったんだよ 聞きに来てくれた人にはいづもながら感謝だよねぇ。こっつぁみかったっぺよ。ほんだけんど、神社の優秀かつ優しい「スタッフ」の人らがうんまいおにぎりだのおづゆだの用意しといてくれたんで、帰るっ頃には温まっていがったよ。「スタッフ」の皆さん、本当に、あんがとね

コメントの投稿

非公開コメント

笑う門には福来る

もとこさんのおもしろかたりべは、本当に楽しく聞かせてもらえ、笑うことで心の健康のバランスが図れありがたいことです。神社を盛り上げてくださる芸人として、感謝しているのですよ。社務所が明るくなります。ムードメーカーですね。v-22
お嬢さんたちも、お手伝いしてくださったり、お母様に協力的で、親子での「アンサンブル語りべ」が、そのうちデビューしたりしてv-14密かに期待しています。
こらからもブログ、読ませてもらいますね。
いつもありがとうございます。

NoTitle

コメントありがとうねぇ。なんだか嬉しいもんだねぇ。昔でゆう 文通っちゅうのやってるみだいな感じだね。これからも見でね!語りもブログもがんばっかんね!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード