欅倶楽部に行ぐ

今週の月曜の事
わだくし
那須の欅倶楽部っつうどごに
ボランテアに行ってみましだが…

ここは
かなりな端っこ、静かな場所です。
IMGP4305.jpg

IMGP4299.jpg折角の暖炉が消防法で使えないんだって(+o+)

IMGP4300.jpg木目の壁がいい感じ

お隣には普通の喫茶店がありランチもあんだよ。
ここでは、可愛い作品達が並んで待ってでくれます(^O^)
IMGP4306.jpg鬼め

IMGP4308.jpg蛙め

IMGP4307.jpg猫め

IMGP4302.jpgこっちはものほん
欅倶楽部はこちら


帰りに齋藤パン屋さんによったら、
こんだの福島銀行さんの展示物をめせでくれましだ。
IMGP4310_20121024102738.jpg
こりゃぁ古い!!わだしと同期かなぁ…(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先日はご来訪、ありがとうございました。
せっかくのご来訪でしたのに「ぎこちない」おもてなししか出来ず、申し訳なく想って折ります。
尚且つ、「語り」まで披露頂き、益々、申し訳なく……

当施設のホームページも開業時公開したままの状態ですが、近々、リニューアル予定ですので、その際には宜しくお願いします。

こちらこそ、 ありがとうございました

今回は突撃隣の晩ごはん的訪問ですみませんでした(*^_^*)

今度また
お伺いしますね。

どうぞよろしぐ!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード