ひなださんのイベント

いっづも
お付き合いしているひなださんの
週遅れの敬老会があるっちゅうので
2日に掛けてお手伝いに…

楽しい出し物にみんな釘付け!!
IMGP4138.jpgどっこいだんごをお芝居で

IMGP4139.jpgわがい嫁様をむらう

IMGP4140.jpgそのおっかさまんどごへ挨拶に
帰る途中に“だんご”が“どっこいしょ”になっでしまうんだよねぇ。
すんごくメジャーな民話です。

ほうして
AKBのアホーマンスもヾ(´▽`*)
IMGP4141.jpgノリノリ

IMGP4142.jpg利用者さんもついうっかり混ざっちゃう(^^)

最後はゲームも!
IMGP4143.jpg

やっぱし
介護職って役者揃い(@_@;)

こわっ!!((>_<))

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます!

何時も、有難うございます。
本当に、感謝!です。
ひなたのあれこれは、あるけど、飽きれないで宜しくお願いします。
今夜も宜しくお願いします。
六時半頃、迎えにいきますね!

懇親会

昨夜は有難うございました。

二日酔いには縁のないもとこさんですが、お疲れのようで少し心配です。大丈夫ですか?

那須塩原の母として心配です。
今後の活躍とご家族の幸せのために、そして、リスナーの為にも心から応援いたしてます。それから、私の両親の為にもいつまでも、笑いの宣教師として頑張ってください。

























有難うございます!

ひなださんに行ぐと
色々勉強になります。

どんどん呼んで下さい!!

懇親会

こちらこそ有り難うございました。

一番のヒットは
おぢいちゃんの例の写真です。

わだしのCDのジャケットに使わして欲しいですなぁ(^_-)-☆
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード