大田原市お笑いライブ

IMGP4129.jpg寂しくなった花束にバラをアレンジ

きにょうは
雨の激しく降る中、
お笑いライブがありましだ。

わだくし的に一押しの
ポンちゃん人形
いい味だしてんだよねぇ!!
IMGP4136.jpgかつばぁちゃんとの迷コンビ

良かったら呼ばってやって下さいませm(__)m

ほんで
我が家でしこたま酔わせで
かつばぁちゃんごど
誘拐してやっかと思ったら
じぇ~~んじぇん酔わねぇんでやんの(ー_ー)!!

残念(--〆)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりおもしろいね!

昨日はせっかく声掛けてもらったのにごめんなさいね!

今回のゲストはよかったね、334は初めて見たけど
おもしかった。
そして、ポンちゃんはやっぱりおもしろいね。
大田原からポンちゃんの人気を盛り上げていぐべ、お~!

是非来てほしいです

何時も、お世話になってます。
見に行きたかったのですが、持病が出てしまい、一日那須赤十字に、いました。
今後とも頑張ってください。ボンちゃんもね!

やっぱりおもしろいね!

そうだよ。

ポンちゃんは、いいあんちゃんだがら
応援しどごれ!!

またこんだの機会に飲んべね(^^)v

是非来てほしいです

え~!!
だいじですか?!

がんばりすぎたら、だめだんべよ<`ヘ´>
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード