アグリパル塩原の祭り

きにょうは
アグリパル塩原のお祭りに呼ばれまして
一席ぶって参りました(^^)v

人がざわついてたし、暑かったし、野外だったしで
かなりやりずらいとゆうハンデも乗り越え(笑)
語った次第でごぜぇます(*^。^*)

ほんで
見たかったのがよさこいで全国一とゆう
高根沢の“舞まいkid's ”

見ごたえありましたねぇ~~
「おばちゃんびっくらしたよ!!」
IMGP3990.jpg洗練された踊り子たち

IMGP3985.jpg芸術です!!

IMGP3986.jpg

IMGP3991.jpg旗手もすんばらしい!!

IMGP3987.jpg扇子のもこうにいんのが、歌のお兄ちゃん?…おじさんでした^m^

ちょっと異色だったのが絆翔さん
IMGP3973.jpg
こんな舞です

きょうもガンバってましだ!パン・アキモトマドンナ(まっ、どんな?!)
IMGP3970.jpg


それとそれと
花火が凄かった\(゜ロ\)
星降る街角ならぬ
火花散る道の駅!!
自分の上で炸裂する花火って迫力\(◎o◎)/!
山に音が反響して
宇宙戦争みたいでしたわ(゜゜)

来年も呼んで欲しいなぁ~~♡♡♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード