滝岡のお念仏に混ざる

今朝
“僕らの時代”とゆう番組で
マラソンランナーの増田明美さんが
「結婚っていいものよ。たとえどんな事に挑戦してそれが失敗しても
世の中に一人は理解してくれてる人がいるって事なんだもの。」
とゆうくだりを聞いだどぎ、
どういった訳だか 涙が滲んでしまいましだ(p_-)

さで
きにょうは…
3年前からのお付き合いになりましょうか
IMGP3955.jpg
滝岡のお念仏に混ぜでいだだぎ
ごっつぉなんかもよばれでしまいましだ(#^.^#)
「さとうさん、うんまいのごっつぉしたんだから 一話語ってよ。」
なんとゆわれ、語らしてむらいましだ。

また、滝岡の人身御供の話、芸者を囲って家が傾いだ話
おもしかったです(^O^)

その後
色んな話しを聞き
楽しく過ごした後、
日光大室の高龗神社さ行ぎましで
雅楽と舞楽を楽しみましで…

丁度花火大会もあったので
暫ぐ感動の時間も過ごし 帰っできだのでございましだヽ(=´▽`=)ノ

高龗神社

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は宜しくお願い致します。
お疲れのところ申し訳ありません。

とんでもない

お疲れ様です。
いつでも言って下さい(^O^)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード