和気さんのコロッケ

こないだ
佐久山をほっつき歩いでいだどぎ、
いっづも人があづばっでる
和気精肉店さんに寄ってみましだ(^^)v

ほんで
コロッケとメンチを買ってきたんだよねぇ。

早速、その日に
食してみたけんど

コロッケは胡椒のホフク前進
口の中で立ち上がってくんで
おいもの甘さが分かんなぐって残念!!

メンチは肉のハーレムに迷いこんじゃって
鼻で息すると
「ほがぁ~~」
っとなっちゃうほど。

「若い人向きだなや」
と、わだくし個人的な意見で思いましだ!(^^)!

きょうは
朝からPCにハマって
ブラックホールがら でらんねぇ~~(;_;)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ハマってますね!

頑張れ、さともこ!
PCメールとは言え、初体験を奪ってしまってごめんなさい。(^o^)

でも、協力できるところはぜひ協力させてください。
お世話になるばっかりなので、たまにはお世話もさせていただかないと、バチが当たります!

和気精肉店といえば

和気さんは揚げものもウマイが
やっぱり味付けモツでしょう!
オリジナルのからしにんにくみそだれが最高!

ハマって?!

一文字違ってなくって
いがったです(*^_^*)

ふんとに
理事長と知り合いになってて
いがったです(^・^)

色んな事を知るってゆうのは
感激ですよ。
宜しくご指導下さい(*^^)

和気精肉店といえば

がりさんは
好きな味ですか?

結局
小さい頃に食べた
なんつうことない味が
うんまく感じんでしょうねぇ。
わだしの
味覚は昭和ですかんねぇ。

んでも
そのモツ、こんだ 挑戦してみます(^O^)/

おー!和気のコロッケ

佐久山をほっつきあるってたんけ!

和気さんのコロッケつったら、
高校生のころよぐ食ったもんだよ、は~5年も前だ!!!

あの頃はバーちゃんが売ってくれて経木つうのけ?
木を薄く削った紙みたいなのにのっけて新聞紙で包んでくれてんだ
「ソースつけて。」つうとソースをかけてくれたもんだ、
腹へってたがらうんまがった。

おー!和気のコロッケ

へぇ~~!
おgちゃんって佐久山の人
だったんだね。

昔は
花の佐久山ってゆって
きれぇな桜の咲くとこだったんでしょ?

5年前の高校生なんか
コロッケ食ったら
いちコロっけ?
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード