大事に生きる

こないだ
知り合いの鈴木さんに
大田原市余瀬のギャラリー路さんに連れて行っでむらったどぎ
オーナーの土屋さんにプレゼントされだ書です
IMGP3751.jpg

大事っつうのは
すべてに通じでいで
楽しくとも、一所懸命とも、よく、とも
元気ともとることがでぎんだそうです(^^)

これを飾っでがら勢いがついっちゃって
頑張る気持が湧いでくんですから不思議…

ほんでもってきょうは
ひなださんにお手伝いに行っで
帰りにアジサイを愛でてきましで
IMGP3740.jpg特別にお許しをむらっで頂いだんですよヽ(=´▽‘=)ノ

ほんとにきれ~だから
西じゃながった東那須野公園に行ってみで(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旧東那須野で東那須野公園の峰山です。

昨日は本当に有難うございました。
感謝です。人との繋がりってすばらしいですね!
だから、この仕事がやめられないのかもしれません。
本当にありがとございます。

東でしたね!

きにょうはお疲れ様でしだ。

わだしも
きれ~なお花を見で
自分のきれ~さを再確認しましだ(=^・・^=)

そういった意味でも感謝します!(笑)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード