高原で口演

きょうは
那須の高原公民館で口演させで頂ぎましだ!

やっぱり那須は気温が低がっだ

でもおぢちゃん、おばちゃらはあづっこかっだ(ー_ー)!!

何ゆっでも堪えない強さ…見習わねば(-_-;)

帰りには

ギャラリーバーンさんに久しぶり~~~~に

お邪魔しましだ

現在はこの方の
展示

作品の事、全く関係ない事、聞いてみんのも

いいもんだみのもんた

コメントの投稿

非公開コメント

高原公民館高齢者学級

ご口演いただき、ありがとうございました。

大笑いして、顎が外れそうです。

高原公民館高齢者学級

はずれた顎と一緒に遠くにいがないでね。

a! go!!

なんちゃってヾ(´▽`*)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード