ご無沙汰です!

どお~んと
更新が遅れまして…
まったく申し訳ない(>_<)

乳が・・
いえいえ
父が
亡ぐれまして

しばらぐ本気で悲しみを噛みしめでおりましだ

まだまだ普通の生活にもどれではおりませんが

いつものわだぐしに近づいております^_^;

もう少々お時間を<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時もお世話になっております。

このたびは大変でしたね。お父様のご冥福をお祈り致しますとともに
とも子さんのお身体がご無事でありますよう心よりお祈り申し上げます。

お疲れ様でした

こんにちは。

お父様のご冥福をお祈り致します。

精一杯生きてこられたお父様と、
精一杯看病されたもと子姉さん、
お疲れ様でした。

いつでもお父様は見守っていてくれるよ。

Re: No title

だいじぶだいじぶ!!

芯から
強いのです(^.^)

ちょこっと
休んでるだけですよ❤

Re: お疲れ様でした

ありがとう。

いままだ
天井にいて
「お前だめだな!!」
って、ダメ出しされそうですよ。

我が父は
偉大な人でした。

改めて
思います。

(-人-)

お父様の御冥福をお祈り申し上げます(-人-)



あの☆もと子さんを待ってますよ(^_-)-☆



今日の、放送も楽しみに…


もと子さんは、引き続き木曜の女王ですよね!



まだまだ、寒い日があったりなかったですが、体調にはご自愛くださいませ☆

ヒデユキさん

ありがとうございます<(_ _)>

今後も
木曜は大騒ぎです(笑)

いっつも
ありがとねv-221

No title

お父様のご冥福をお祈り致します
ひと雨ごとに温かくなっていきますね
桜が咲くのが待ち遠しい・・

もと子さんもお体を大事になさってください
放送楽しみにしています

がりさん!

ほんとに随分と春めいてきました。

今後も
伝承の調査なんかにいそしみたいと思ってます。

宜しく
ご指導下さい^_^
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード