ご無沙汰です(*^^)

ここのとこ
宇都宮さ行っだり来だりで更新出来ずにおりやんした。

きょうは
いまいぢの図書館で
口演をやらしでいだだぎましたが
結構CRT聴いでるおぢちゃんおばちゃんらが
来てくださいましで

ほんと
ありがとうございましだ

今後
図書館が民間委託になっても
呼んで貰えっといいなと
思っております(^^)v

話しを戻しますが
お父ちゃんの塩梅はあんましよぐなぐ
更新も間が開いっちゃうと思いますが
ときどぎ
見てやっておぐんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログは、書かずとも、状況は感じ取ることができます。
ご自分の身体も大切にしてくださいね。
これからが大変だと思います。
本当にお大事に!ね!!

はい!

こんな状況
想像してませんでしたよ。

ほんでも
出来ることを一生懸命やるだけです(^.^)

そばにいる

こんばんは。

お仕事に看病と大変かと思います。

可愛い娘がそばにいてくれるだけで、お父様も嬉しいと思います。

くれぐれも無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大事にね!

さすがの
なんちゃってケアマネも真剣になってますよ(笑)

何度も
危機に面して覚悟も出来てきました。

修行中のわだくしには
こういったことも大事な試練です。

おgちゃん、
おgちゃんの
おっかさまは幸せだよ(^^)/


Re: そばにいる

おしさしぶり!

こういった状況においては
ともこの方が先輩だかんね。

いろんな年寄り見てきたけんど
家族が見守れる中にいる
うちのお父ちゃんは
幸せだと思うよ。

ありがとうね(^^)

ご無沙汰です

もと子姉さんこそ、体調崩さないでくださいね☆


17日は、もと子さんもベルモールに来るのかな~?


また来ま~す(^O^)/

Re: ご無沙汰です

お世話になります!

頑張ってますよう!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード