鬼は…

立春が過ぎ
あっだがぐなっでぎましだ

そいえば
皆さん、豆まきってやっだんかな(?_?)

わだしんちは
でっかい声でちゃあんとやりましだよ!!
「鬼は~外」って

この言葉、ほんとは
心の鬼めを追いだすんかな(+o+)

わだしの心の鬼め
いづんなったら
出ていぐことやら

コメントの投稿

非公開コメント

え~

あんさんに鬼とかいたの?(>ε<)
鬼がいるようには見えないけどなぁ?
腹黒かっ(笑)

え~

鬼も歩けば
豆に当たる!!

どうせ当たんなら

宝くじにでも 当たらんかい(ーー゛)i-191

No title

邪気を追い出し無邪気になっても
もう少し大人になれと叱られる

渡る世間は鬼ばかり
多少の邪気は必要かと。

今日は辛口鬼ころしにしもつかれ
「酒場放浪記」のビデオ観ながら呑んでます

確かに!

わだしはへたれなので
すぐに
倒れてしまうんです。

邪気(ジャッキ)アップが必要ですな(-_-;)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード