泣き虫


歳とっと
涙もろくなるっつうごどは
よぐゆわれでますけんど

わだしは
名前通り、元々泣き虫だったんだよねぇ(T_T)

なんだ
母親ごど支えなぐっちゃなんねのに
へたれだよ(+o+)
わだしゃ…


    …だぁめだんべよ!!ねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな強い人はいないから^^;
落ち込まないで~ 


あんさんの良い所は元気な所☆

なるようになるさ、前向きに考えな~

テレビ放映のお知らせ

本日の『とちぎ発!旅好き』で那須が放送されます。
おなじみのU事工事が出演します!

○放送日時 2月2日(木) 19:30~20:00

○放送局 とちぎテレビ
      那須の素敵な休日
      出演:U字工事
      ナレーション:山根大嗣

是非ご覧下さい☆

遅くなりヤンした!!

奥様!

あなたに励まされるとは思わなんだ(^_^;

大人になったねぇ( ^^)

テレビ放映のお知らせ

ごめんなんしょ^^

うづの宮さ行っで
帰りが遅くなっちまって

見らんなかった(T_T)

テレビ放映のお知らせ

再放送:土曜日 あさ 9:00~9:30

東京MXテレビ
    2/5(日) 9:30~10:00
 テレ玉
    2/11(土)13:00~13:30
サンテレビ・兵庫
    2/11(土)18:30~19:00
 KBS京都
    2/12(日) 7:30~8:00
 群馬テレビ
    2/13(月)22:00~22:30
 チバテレビ
    2/25(土)13:00~13:30

お知らせが遅くてごめんね、ごめんね。

テレビ放映のお知らせ

お知らせ
あんがとです( ^^)

ほんどに
くわしぐあんがとない!!
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード