焦がしシリーズ第二弾!!

こないだの
びっくりハンバーグにひき続き
焦がしシリーズ
今回はこれ
IMGP3689.jpgおお!\(◎o◎)/!
「カラカラ音がしてんなぁ…あ~~~!キンピラ作ってたんだった!!」
の結果です(T_T)
わだしゃ、認知症かも…

気を取り直して
昨日のさくら市からの素晴らしい風景を…
これ
IMGP3685.jpg

IMGP3686.jpg

用事があってさくら市の大型ショッピングセンターの中にある
着物屋さんに行ったんだけんど
なんで着物屋さんって
「いんない」ってゆってんのに
しつっこく売りつけてくんだんべねぇ(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ放映のお知らせ

那須フィルム・コミッションにてロケ協力しました作品をお知らせします。
(那須フィルム・コミッションは那須地域にて様々な映像制作活動の誘致を行っています。)

☆題名:「絶景日本の健康歩き ウオーキングプラス」
☆放送:フジテレビ 2012年1月29日(日)朝6時15分~6時30分
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/wplus/index.html

U字工事とフジテレビアナウンサーが冬の那須を歩きます。
皆様是非ご覧下さい!

テレビ放映のお知らせ

いっづも情報ありがとござんす。

こんだ
わだしとイグ「絶景と○倫の那須の旅」
推薦しでおぐんなさい(^。^)y-.。o○
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード