ヤリクリします!

クリスマスのこの時期は

お金が出て出てどうしょうもなぐ…

クルシミマスとダジャレる人がいっけんど
わだすのばやい
苦しまねぇよにヤリクリスマスでございます
で、
飲み過ぎ食べすぎのばやいは
ゲリークリスマスになっちゃうんでございます

付き物の
ケーキの方で御座いますが
冷え込んでいることもあり
アイス景気をチョイスいだしましだ

皆様のパーデェはどんなんでしたかねぇ...(*´エ‵)ゞ ェヘヘへへ

よろしかったらご報告を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちはイブで生クリームケーキと鶏肉を丸ごと頂きましたv-10


あとクリスマスは二人でお寿司屋さんにお出かけv-25v-238v-238v-238


幸せなクリスマスでしたv-255

奥様!

よきかなよきかな(^○^)

小さな幸せの積み重ねで
人は頑張れるんだぞうe-266

いいこった~ハリーポッター(*^^)v

毎年恒例?!

シングルベルを鳴らしながら、仕事してました(笑





また、来年もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m



もと子姉さんと皆さんも、良い年をお迎えくださいませ♪

毎年恒例?!

ことしもよろしく!

わたくしのほうも
毎年恒例!!

寝込み正月(p_-)

暮れから
ずっと寝込んでおりました(>_<)

大丈夫ですか?

こちらこそ、今年もよろしく(o^-')b


体調は、どうですか?


頭痛が再発かな?


お大事に♪

だいぢだいぢ!!

すんごくいだい痔です。
ん~~?
大・痔❤
じゃないって(--〆)

だいじょぶだいじょぶ(^.^)
プロフィール

さとう  もと子

Author:さとう もと子
世界でただ一人の民話漫談家(地域密着型体力勝負系リアリティ追求派だけんどもごじゃっぺ語り部)

口演の依頼などが
ありましたらお知らせ下さい。
(口演料、時間、内容などはご相談に応じます!)

またMC等もご依頼下さい。
090-5210-6610

ブログリンクを
張りたければ報告して下さい。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード